うさ

丁寧な対応ありがとうございました。子供がいる中、火を手でかばってくれたり、水をつけやすいように持ってくれたりなど、小さな心づかい、配慮して頂き嬉しかったです。頼んで良かったと思っています。ありがとうございました。

天国への扉コラム