パオ

先日は大変お世話になりました。 夜中の電話でしたが丁寧な対応でした。 ペットの火葬は初めての事でどんな人が来るのかと、少し不安でしたが、安心してお任せできる方だと思いました。 亡くなった猫に、六文銭、守り刀、数珠をもたせてくれて、ただ火葬するだけではないんだ、と思い驚きとともに優しい心づかいがとてもうれしかったです。 サービスの肉球スタンプもありがたかったです。 愛猫を無事に天国へ送り出せた事、とても感謝しています。 どうぞお体に気をつけて これからも頑張って下さい。 この度は本当にありがとうございました。

天国への扉コラム